伊豆のサーファー軍団、天草[tengusa]参上!!

2日間にわたって、前座やることになりました!!
Dennon&The Eazy Band名義です。

今年はスタジオにこもろうと思ってたけど思わずやるーいってしまいましたはい
やー、楽しみやぞー

4/12(土)
@VILLAGE(天下一品本店の2階)
だいたい19時〜スタート
チャージ1000YEN

伊豆のサーファー軍団、天草(tengusa)
の前座やります。うちのパーカス「クニキ」絶賛バンド。
詳しくははっつけてあるフライヤーを見てね。
ゆっくり、まったりビールウマい感じでやりますはい。

4/13(日曜)
@GAEA
「地球未来感謝祭」
地球環境保護団体「GAEA」のイベント。
エコやらなんやら個人それぞれ意見あるところ、むずかしいが、GAEAの代表「ちーさん」のこと好きなんで、出ますはい。
「ちーさん」のアジテーションも聞けるはず。
上記の天草「tengusa」も出ます。オレらの後すぐです。
詳しくはGAEAのHPから
http://www17.plala.or.jp/gaea-earth/ 080412vi
080412vilurq
080413gaea

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/18(sun) LiVE 決定

えー「Dennon&The Eazy Band」名義で演ります。

@ 北白川 「ヴィレッジ」 (北白川の天下一品の二階にあるオーガニックバー)です
*だいたい夜の8時頃〜演奏はじめますよ。

メンバーは、今の所
Pa クニキ
Gu 宮ちゃん
Gu.Vo デノン
となっております。

とっても、良いメンバーに囲まれて、オレ=デノンはとっても幸せ者です。
だいたい、肩肘張らずに、自然に集まって音出して、いいもん出来るかなー?みたいなノリで始まったけど、結局みんな「音楽バカ」なので、週1練習したいなーってなってます。ははは

クニキのパーカッションはすごいぞ。エモい!!そのガタイのよさと、いいアンちゃんなルックスから、男性的なビートを想像させるが、かなり繊細なぶぶんもある。今はカフォンとジャンベを曲の感じで使い分けしてます。フルドラムに負けない多彩な音を出す事ができる人。

宮ちゃんのギターは、オレとはまたひと味もふた味もちがう。理論派じゃないとこは一緒ですが。
どういったらいいのか、とにかくグッドなツボをついてくるぜ。宮ちゃんワールド!!これだ。
ギターはどうしても和音楽器なため、コードに縛られること、このうえないが、完全に曲を覚えた宮ちゃんは解き放たれて、ジミヘンドリックスの幽霊と交信するやもしれぬ。

オレGu.Vo、唄を書く人ですはい。唄う人でもあります。歌詞、年々わけがわからん方向に飛んでます。

以上、今年はじわじわ始まって、ドブネズミもびっくりな地下活動を再開=ライブや音源も出しますよ。
みなさま、まあお楽しみ。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

06~07年末年始LIVE情報

あー、最初に言っとかなくては、、、
Dennon&The Need Girls は Dennon&The Easy Band に名前が変更しましたよ。
理由は、ギャルバンと間違われるからですー。はいはい。

The Easy Band は、その時そのライブに参加出来るメンバーで演奏します。
現在のメンバーは
Gu ミヤちゃん
Pa クニキ
ですよ。二人とも他にも音楽活動してます。性力的に。けっこう有名なんちゃうんかなー。
そのへんの紹介は、また改めて!!

LIVE

*[06~07カウントダウンLIVE] at 58Diner 06,12/31(sun)

これは1人でやるか、みやちゃん参加できるかわからんちん。僕はちょうど新年を迎えるカウントダウン係らしいので、ヨロシクちゃん。

*[GAEA新年会] at GAEA 07,1/3(wed)

天才?!パーッカショニスト「クニキ」とやりますので、ヨロシク。
この日はもう本気イージーなお祭り。しかも入場無料!!(環境保護団体GAEAに寄付するかどうか君自身が考えりゃ良いよ、カネ無いなら良いよ)
場所わかりにくい=年末にやったイベント「SOLDOUT」のフライヤーに地図乗ってる&このブログ内に貼付けてあるから見てね。

*山田仁追悼LIVE(仮) at Whoopee's 07,1/6(sat)

生前にお世話になった、元 電池切レの あほあほDr 善太郎と二人で演ります。
出番とか、スタートとか、まだまだ決まっていません。
決定次第、またブログにアップしますです。気合い入っています。

さて、細かい事が知りたい方は、メール下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ブログを始めたよ

電池切レ時代のホームページが無くなった(バンド解散したから当然ですが)ので、自分の発信源が無くなったからですよ。
宣伝したい事や、物言いたい事がオレには沢山あるのだー!!ははは、、、
てなわけで、今回はソロ企画の方=Dennon&The Need Girls のライブ告知ですはい。

えー、ライブしますよ。相棒ミヤちゃんと演りますです。
BMXと音楽の融合&ただの忘年会企画である 《SOLD OUT》の06バージョンでライブします。
毎年オレ=Dennonがオーガナイズしてるんですよ。
この企画イベントは今年で3回目をむかえます!!
やー、継続は力なり!!になればいいですけどね。

今回は、環境保護団体GAEAとタッグを組んでやりますよ。
これを機会に、みな環境について考えるようになるかな?
オレは考える様になるのかなー、、、
とにかく、GAEAのボス、「チーさん」が今回、アジテーションをブチかましてくれるので、楽しみです。

会場はGAEA です場所わからない人に地図もアップしとくよ。

みな来てくれたまえ。
infoは
dennon@ams.odn.ne.jp
Soldout06
Soldout

| | コメント (0) | トラックバック (1)