soldout,07 終了

遊びに来てくれた、近くの、遠くの皆様、ほんとにありがと。
BMXの映像撮影はまだまだ続行するらしく、つまり試写会したモノよりボリュームアップして形にするらしいですはい。
ライブは、CHAYROYを知らない人が彼のステージに触れる事が出来てよかった。
百戦錬磨の彼も結構気合いはいったみたい。
結果、タイトで良いライブでした。

盟友RIKIO BLANDは相変わらずサスガ。
場をあっためるのがすごいウマイなあ。
息のぴったりあったファンクビートすきです。

Halau O' Pua ena (フラ)、ヨ◯mr2の特別参加わらったな。
かわいくてきれいでよかった。

オレ達は、またまた荒削りだったけど、まー気持ちよかったです。

今回はホント東京から大阪から長野からetc...
遠くからホント有り難うございました。
もちろん地元のみんなも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

07,12/02(sun) LIVE at SEED

僕が裏方やらしてもらってます[C.i.a Far East]の年末恒例イベント[SOLDOUT]で今年もLIVEやります。

盟友 RIKIO BRAND / CHAYROY も出演。実力派のステージはほんま楽しみ。
フラガール軍団 Halau O Pua' ena のダンスも楽しみです。

C.i.a Far East からは、録りためたライディング映像をまとめてDVDにしましたので、それの試写会をやらせていただきます。京都が誇るぶっとびライダ−[REHITO]の超絶ライディング〜ぼくのチョロチョロライディングまで、幅広くみんなの映像が観れるDVDになりそうです。

当日 open 21:00 start 21:30になってます。前売り2000¥en.

皆々様、お誘いの上、是非是非御来場下さいませ。
info
dennon@ezweb.ne.jp
まで。

<C.i.a Far East とは?>

地元京都のBMX STREET RIDER軍団。
超ヤバのRIDERから、僕みたいなガンバっても上手くならんオヤジRIDERまで技術問わず在籍。でもガンバってなアカンです。基本楽しんでますはい。
イベントを開催したり、Tシャツ作ったり、DVDをつくったりと色んな事やってます。
ようは、京都のBMXシーンを盛り上げて行くのに、僕達もちょっと役に立てるかなーって感じでやってます。
自己表現の場でもある。


「soldout07fomote02.jpg」をダウンロードSoldout07fomote02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LIVE来て下さった皆様「有り難うございました」

まず、来てくれたBMXライダーの人数にびっくりしたー。
10人軽く超えとるなー!!ホントありがとうです!!
他にも、ヴィレッジのお客さん。クニキ&宮ちゃんが誘ってくれたお客さん。
ホントに有り難うです。
ライヴ中に僕はしゃべりすぎです、、、

一緒にライブしてくれた「ヴィレッジ」のマスター、たっちゃんも有り難うです。
またまた、機会をつくってやりたいです!!

そんなこんなで「Dennon&The Eazy Band」の活動もじわじわと本格的になってきました。
4月、5月、6月と、既にLIVEも決定しております。
ストリートでも春から演りはじめるつもりです。

またまた、みなさん、ライヴ会場で会って、飲める日を楽しみにしています。
Dennon&The Eazy Band Gu.Vo Dennon

| | コメント (2)