« 07,12/02(sun) LIVE at SEED | トップページ | 伊豆のサーファー軍団、天草[tengusa]参上!! »

soldout,07 終了

遊びに来てくれた、近くの、遠くの皆様、ほんとにありがと。
BMXの映像撮影はまだまだ続行するらしく、つまり試写会したモノよりボリュームアップして形にするらしいですはい。
ライブは、CHAYROYを知らない人が彼のステージに触れる事が出来てよかった。
百戦錬磨の彼も結構気合いはいったみたい。
結果、タイトで良いライブでした。

盟友RIKIO BLANDは相変わらずサスガ。
場をあっためるのがすごいウマイなあ。
息のぴったりあったファンクビートすきです。

Halau O' Pua ena (フラ)、ヨ◯mr2の特別参加わらったな。
かわいくてきれいでよかった。

オレ達は、またまた荒削りだったけど、まー気持ちよかったです。

今回はホント東京から大阪から長野からetc...
遠くからホント有り難うございました。
もちろん地元のみんなも。

|

« 07,12/02(sun) LIVE at SEED | トップページ | 伊豆のサーファー軍団、天草[tengusa]参上!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183256/9328166

この記事へのトラックバック一覧です: soldout,07 終了:

« 07,12/02(sun) LIVE at SEED | トップページ | 伊豆のサーファー軍団、天草[tengusa]参上!! »