« 2007年2月 | トップページ | 2007年11月 »

LIVE日程

Livelides

さあ、暖かくなってきて、Dennon&The Eazy Band の活動も本格的?になってきましたよ。

4/29(sun) at  [EMOTIONAL CHILLOUT] atGAEA

start 13:00~
door only 1500¥en
pa クニキがオーガナイズするイベント。
なにやら、色んな種類のアーチストが集まってやるみたいで、ワクワクしております。

5/13(sun) at GAEA

6/10(sun)[ LIVE!&RIDE!!~HANGOUT07,ANNIVERSARY PARTY] at GAEA

open 13:00 close 21:00
ADV 2,000¥en(一部が環境保護団体GAEAに寄付されます)
駐車場500¥en(なるべく相乗りで)

BMX PRO SHOP [HANGOUT]も今年で7才ー!!
継続は力なりですか、この日はイベント名のとうりチャリ乗って!ライヴ観て!!です。

GAEAの裏庭にセクションを設置(SOLDOUTの時よりでかいものになりそうよ)
板長(骨)さんジャッジによるJAMも予定しております。

出店も充実。4〜5件でます。腹へったらコンビニ行かずに出店でいいもん喰いましょう。

夜はLIVE.
泡盛エモコンビ「西商店」! くにき所属のニッポンジャンベ軍団「鼓人cOtO」!!
そして「Dennon&The Eazy Band]も出演しますよー。

GAEAは環境保護団体です。
当日、ちょっとでも美しい京都の為になんかできひんかなーと、考えています。
Co2削減のための車の相乗りや、なるべくゴミを出さない様にする心がけはもちろんですが。

「95%おもろいことやって、後の5%でええから自然の事も考えたってなー」が口癖のGAEA BOSS ちーさん
ボクもまずそっからやっていこうかなーと思っています。

| | コメント (35) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年11月 »