« 2/18(sun) LiVE 決定 | トップページ | LIVE日程 »

LIVE来て下さった皆様「有り難うございました」

まず、来てくれたBMXライダーの人数にびっくりしたー。
10人軽く超えとるなー!!ホントありがとうです!!
他にも、ヴィレッジのお客さん。クニキ&宮ちゃんが誘ってくれたお客さん。
ホントに有り難うです。
ライヴ中に僕はしゃべりすぎです、、、

一緒にライブしてくれた「ヴィレッジ」のマスター、たっちゃんも有り難うです。
またまた、機会をつくってやりたいです!!

そんなこんなで「Dennon&The Eazy Band」の活動もじわじわと本格的になってきました。
4月、5月、6月と、既にLIVEも決定しております。
ストリートでも春から演りはじめるつもりです。

またまた、みなさん、ライヴ会場で会って、飲める日を楽しみにしています。
Dennon&The Eazy Band Gu.Vo Dennon

|

« 2/18(sun) LiVE 決定 | トップページ | LIVE日程 »

コメント

次も次も次男!時間合えば行きますyo!
告知ヨロシクww

投稿: bara | 2007年2月21日 (水) 11時24分

次男ちゃんでヨロシクです??!
いやー、マジ、RIDERみなおごってもらってすいません!!&有り難うございます!!
相方様、にもヨロシクです!!

投稿: いでのん | 2007年2月22日 (木) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2/18(sun) LiVE 決定 | トップページ | LIVE日程 »