« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »

LIVE来て下さった皆様「有り難うございました」

まず、来てくれたBMXライダーの人数にびっくりしたー。
10人軽く超えとるなー!!ホントありがとうです!!
他にも、ヴィレッジのお客さん。クニキ&宮ちゃんが誘ってくれたお客さん。
ホントに有り難うです。
ライヴ中に僕はしゃべりすぎです、、、

一緒にライブしてくれた「ヴィレッジ」のマスター、たっちゃんも有り難うです。
またまた、機会をつくってやりたいです!!

そんなこんなで「Dennon&The Eazy Band」の活動もじわじわと本格的になってきました。
4月、5月、6月と、既にLIVEも決定しております。
ストリートでも春から演りはじめるつもりです。

またまた、みなさん、ライヴ会場で会って、飲める日を楽しみにしています。
Dennon&The Eazy Band Gu.Vo Dennon

| | コメント (2)

2/18(sun) LiVE 決定

えー「Dennon&The Eazy Band」名義で演ります。

@ 北白川 「ヴィレッジ」 (北白川の天下一品の二階にあるオーガニックバー)です
*だいたい夜の8時頃〜演奏はじめますよ。

メンバーは、今の所
Pa クニキ
Gu 宮ちゃん
Gu.Vo デノン
となっております。

とっても、良いメンバーに囲まれて、オレ=デノンはとっても幸せ者です。
だいたい、肩肘張らずに、自然に集まって音出して、いいもん出来るかなー?みたいなノリで始まったけど、結局みんな「音楽バカ」なので、週1練習したいなーってなってます。ははは

クニキのパーカッションはすごいぞ。エモい!!そのガタイのよさと、いいアンちゃんなルックスから、男性的なビートを想像させるが、かなり繊細なぶぶんもある。今はカフォンとジャンベを曲の感じで使い分けしてます。フルドラムに負けない多彩な音を出す事ができる人。

宮ちゃんのギターは、オレとはまたひと味もふた味もちがう。理論派じゃないとこは一緒ですが。
どういったらいいのか、とにかくグッドなツボをついてくるぜ。宮ちゃんワールド!!これだ。
ギターはどうしても和音楽器なため、コードに縛られること、このうえないが、完全に曲を覚えた宮ちゃんは解き放たれて、ジミヘンドリックスの幽霊と交信するやもしれぬ。

オレGu.Vo、唄を書く人ですはい。唄う人でもあります。歌詞、年々わけがわからん方向に飛んでます。

以上、今年はじわじわ始まって、ドブネズミもびっくりな地下活動を再開=ライブや音源も出しますよ。
みなさま、まあお楽しみ。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »