« 夜勤 | トップページ | LIVE来て下さった皆様「有り難うございました」 »

2/18(sun) LiVE 決定

えー「Dennon&The Eazy Band」名義で演ります。

@ 北白川 「ヴィレッジ」 (北白川の天下一品の二階にあるオーガニックバー)です
*だいたい夜の8時頃〜演奏はじめますよ。

メンバーは、今の所
Pa クニキ
Gu 宮ちゃん
Gu.Vo デノン
となっております。

とっても、良いメンバーに囲まれて、オレ=デノンはとっても幸せ者です。
だいたい、肩肘張らずに、自然に集まって音出して、いいもん出来るかなー?みたいなノリで始まったけど、結局みんな「音楽バカ」なので、週1練習したいなーってなってます。ははは

クニキのパーカッションはすごいぞ。エモい!!そのガタイのよさと、いいアンちゃんなルックスから、男性的なビートを想像させるが、かなり繊細なぶぶんもある。今はカフォンとジャンベを曲の感じで使い分けしてます。フルドラムに負けない多彩な音を出す事ができる人。

宮ちゃんのギターは、オレとはまたひと味もふた味もちがう。理論派じゃないとこは一緒ですが。
どういったらいいのか、とにかくグッドなツボをついてくるぜ。宮ちゃんワールド!!これだ。
ギターはどうしても和音楽器なため、コードに縛られること、このうえないが、完全に曲を覚えた宮ちゃんは解き放たれて、ジミヘンドリックスの幽霊と交信するやもしれぬ。

オレGu.Vo、唄を書く人ですはい。唄う人でもあります。歌詞、年々わけがわからん方向に飛んでます。

以上、今年はじわじわ始まって、ドブネズミもびっくりな地下活動を再開=ライブや音源も出しますよ。
みなさま、まあお楽しみ。

|

« 夜勤 | トップページ | LIVE来て下さった皆様「有り難うございました」 »

コメント

 2名でよろしく!

投稿: bara | 2007年2月16日 (金) 09時57分

はーい!!了解です。

今からギターの弦をはりかえまっす。

投稿: Dennon | 2007年2月17日 (土) 14時35分

お疲れさまでーす。 タイトスカート、AV、山桜、いや〜〜かっこよかったです。
Gu(宮ちゃん)とPa(クニキ君)最高です!! もち、Gu.Voも。
山桜、、、1st sessionなのにヤバかっこ良かった!! 次のliveが楽しみだす。
ではでは。

投稿: ちんぴら | 2007年2月19日 (月) 10時46分

Baraさん、(この場を借りて)昨日はごちそうさまでしたー。あざーす。

投稿: ちんぴら | 2007年2月19日 (月) 10時48分

みんなアリガト♪ 携帯から書き込めるか実験中

投稿: でのん | 2007年2月19日 (月) 21時21分

Pa(クニキ君)GJ!

すごく心地よい時間を過ごせましたww

タイトスカート2番歌詞変わった?

ちんぴらさん
また何処かでグイグイ飲みましょう(^^♪

投稿: bara | 2007年2月20日 (火) 13時01分

あー、、、携帯からでも書き込めます!!エラー出るけど!!

ちんぴら>
有り難う。もっともっと完成度を上げて、ぼちぼち行きますー!!
山桜は良い唄だと思う。我ながら、うん。

Bara兄貴>

有り難うございました!!
みんな、おごってもらい ホントにすいません!!
ライダー連中が「お礼を言おうとしたらBaraさんいないー、デノンさん知らないっすかーっ」と次の日まで言ってましたよ。

タイトスカート、歌詞変えたかな〜、、、
変えたかも、、、僕よりBaraさんのほうがしってるかも!

投稿: Dennon | 2007年2月21日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183256/5270221

この記事へのトラックバック一覧です: 2/18(sun) LiVE 決定:

» コメントありがとうございます。 [恭子]
最近誰もコメント残してくれる人がなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 10時10分

« 夜勤 | トップページ | LIVE来て下さった皆様「有り難うございました」 »