« 06~07年末年始LIVE情報 | トップページ | 夜勤 »

新 五十歩百一歩 其の弍

「カラオケとかもホンマは良いんやで」

だいたい、難しい事を考えて、何になるというのだよ。

金になりゃ、良いってもんでも無いのだろうが、
一銭の得にもなりゃせん事を、一生懸命考えても、、、、
ねえ。

まあ、資本主義では力になりはせんのだよ。
資本主義じゃなくても、だめだめちゃんかもねー。
イコール、屁の突っ張りにもならんですが
でもそれでもまあ
中途半端に答えを出したくはないんだよ。

んじゃ、保留しときますか?
んー、、、この時点で既に難しいじゃんねー、、、

でも良いんです。
どこかで、自分を肯定して生きるんです。
めちゃ自己中、でも社会的にちゃんとしようと心がける。
ちっちゃいか?ちっちゃいねー。

あー、そういえば
酒呑んで、唄を歌えば、吹っ飛ぶよ。
唄はスゴいぞ。
色んな事がどーでも良くなります。

僕は自分で唄を創っちゃいますから、反則です。
普通は人の唄を歌うよ。僕も歌います。
サザンオールスターズとかも全然歌います。
良い唄がたくさんありますよ。古いのんカッコイイ。
レコードをかけて、歌っても良いけど、カラオケは歌はいってないから良いぞ。

今日はスタジオでした。
みんなで、バンドのメンバーで、お姉ちゃんいる店でカラオケ歌ってやろうと思った。
存在してるぞー、オレタチも。

バカボンのパパはめちゃ偉大で
「それでいいのだー!!」と言ってくれた。

それでいいのだ、いいのだそれで。

|

« 06~07年末年始LIVE情報 | トップページ | 夜勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183256/4668086

この記事へのトラックバック一覧です: 新 五十歩百一歩 其の弍:

» 昨日見てたんだから。 [しずく]
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。 [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 10時11分

« 06~07年末年始LIVE情報 | トップページ | 夜勤 »