« 兼業ロッカーのお仕事 | トップページ | 新 五十歩百一歩 其の弍 »

06~07年末年始LIVE情報

あー、最初に言っとかなくては、、、
Dennon&The Need Girls は Dennon&The Easy Band に名前が変更しましたよ。
理由は、ギャルバンと間違われるからですー。はいはい。

The Easy Band は、その時そのライブに参加出来るメンバーで演奏します。
現在のメンバーは
Gu ミヤちゃん
Pa クニキ
ですよ。二人とも他にも音楽活動してます。性力的に。けっこう有名なんちゃうんかなー。
そのへんの紹介は、また改めて!!

LIVE

*[06~07カウントダウンLIVE] at 58Diner 06,12/31(sun)

これは1人でやるか、みやちゃん参加できるかわからんちん。僕はちょうど新年を迎えるカウントダウン係らしいので、ヨロシクちゃん。

*[GAEA新年会] at GAEA 07,1/3(wed)

天才?!パーッカショニスト「クニキ」とやりますので、ヨロシク。
この日はもう本気イージーなお祭り。しかも入場無料!!(環境保護団体GAEAに寄付するかどうか君自身が考えりゃ良いよ、カネ無いなら良いよ)
場所わかりにくい=年末にやったイベント「SOLDOUT」のフライヤーに地図乗ってる&このブログ内に貼付けてあるから見てね。

*山田仁追悼LIVE(仮) at Whoopee's 07,1/6(sat)

生前にお世話になった、元 電池切レの あほあほDr 善太郎と二人で演ります。
出番とか、スタートとか、まだまだ決まっていません。
決定次第、またブログにアップしますです。気合い入っています。

さて、細かい事が知りたい方は、メール下さい。

|

« 兼業ロッカーのお仕事 | トップページ | 新 五十歩百一歩 其の弍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183256/4614870

この記事へのトラックバック一覧です: 06~07年末年始LIVE情報:

» セクシー路線でいってみたw [気持ちいい場所]
どう?似合う。密かにここが気持ちいいんだよね。 [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 10時12分

« 兼業ロッカーのお仕事 | トップページ | 新 五十歩百一歩 其の弍 »