« 久しぶりに昼間、街に出る | トップページ | 兼業ロッカーのお仕事 »

活字の力

ははは
んーまあ、なんで活字でどこのどんなやつでも見れる、ブログとかやってるか=バンド活動の一つです。

そんなこんなで、イデオロギーを発信したり、誰かを応援したり、攻撃だってできますが、これはDennon個人的見解であって、メンバーはまたちゃう意見やったりするよ。

音楽活動が活発になるにつれ、このブログを見る人も増えるね。経験上、絶対に増えますはい。

人間として、僕は今んとこ生きています。
大切に扱ってくれるヤツ、なめてかかるヤツ、頼って来るヤツ、頼りになるヤツ
カネがらみで利用しようとするヤツ、関係無いヤツ、良いヤツ、ムカつくヤツ、コワいヤツ、、、etc

色んなヤツと僕は付き合って絡み合って生きていますが、
僕は僕で、軸ちゅうか芯のようなものを身体の中心にズバッと通して生きて行かないかんなー
と思うのだよ。常日頃から。
また、相手をその瞬間だけを切り取って判断したらアカンなーとかも昔から思うよ。

まー、いつもフラフラになって、実現出来てないけど、、、、

って、何が言いたいかっちゅうと、人は互いに影響し合って生きてるなーと思うんですよ、はいマジで。
悪い感じでも良い感じでもねー。

上記の思考を含んだ上で、僕は争いごと=戦争はやっぱ、できるだけ無くなって欲しいし、やらんとこーと思うよ。

ってな感じで眠ります。みんな良い夢見て下さい。
あなたにとって、明日が、いい日でありますように。

|

« 久しぶりに昼間、街に出る | トップページ | 兼業ロッカーのお仕事 »

コメント

デノンは思った事を歌や文字に出来るすばらしい人だと思う!
でも,それ以上に口先だけじゃなく行動にも出てくれる。
言葉では言い表せないぐらい感謝!感激!
これを活字で表現するなら親友かな!!!

投稿: buuyoung | 2006年12月12日 (火) 20時03分

お帰りー!!ははは
いやまあまあ、、、ほめ殺し?ですか??ははは
僕は当然の事を淡々とこなしているだけですから。。。
でも、そう言ってくれると、素直に嬉しいです。

投稿: Dennon | 2006年12月15日 (金) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183256/4352643

この記事へのトラックバック一覧です: 活字の力:

» ちょっと本気で聞いて!w [欲望でできています。]
この話は、本当にビックリするよ。あまり人には言わないでねw [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 10時13分

« 久しぶりに昼間、街に出る | トップページ | 兼業ロッカーのお仕事 »