« 新 五十歩百一歩 其の壱 | トップページ | 活字の力 »

久しぶりに昼間、街に出る

んー、やっぱたまには、ちゃんと昼間に街に出ないかんわ。
今日は、来月12/3にせまったイベント《SOLD OUT》の打ち合わせで、《NUTS》がやってるヘンプ素材中心の洋服とBMX FLAT LANDのショップ《FLY-HI》に行って来ました。
えー、街中にあります。御幸町の確か蛸薬師?にあります。
ついでにちょっとブラブラして来ました。

普段、昼間の街に出かける事は皆無です。
なんでか?
用事が無い(CD屋に行く以外)
オンナとデートしていない
酒が呑めないじゃないかー

ってなかんじでしょうか。なんで夜は歩いてますよ。用事があるからね。ははは

でもまあね、久しぶりに、昼間の街の空気を吸って、とても新鮮でした。
なんかこう、京都に住んでるなーって気もしたし、夕方になるにつれ、ネオンサインが灯りだして夜の顔になっていく街が単純にキレイだったんです。

帰る頃には路上ライブをやってるミュージシャンもちらほら。
オレは、路上でやった事ないんですよ。
でも、これが一番、不特定多数に聴いてもらえる手段じゃないか?
チャージもいらんし、酒呑みたきゃ、コンビニかなんかで発泡酒買って来て呑みゃ良いしねー。
いやー、盲点でした!!なんで32年間も生きて来て、気づけへんかなー、、、

ってなわけで、ソロ企画である《Dennon&The Need Girls》のほうは、路上ライブもやって行く事に今勝手に決めましたよ。
今から本格的に寒くなる&10曲くらいはできなあかんかなー、当理由で実現は来年春以降になるかもしれませんが、、、、

とにかくもまあ、自分が停滞してると感じたときは、忘れていた場所や、新しい場所へ行ってみると、答えが出たりするものだなー、っと思った今日秋の紅葉美しい地元京都の男でありました。

|

« 新 五十歩百一歩 其の壱 | トップページ | 活字の力 »

コメント

お〜!!路上ライブっすか?おもしろそう!そのライブかなり期待してまっす!!
あと、ホームページのLINKにBlogをアップしておきました!

投稿: | 2006年11月26日 (日) 14時50分

お、ホムペ見たよ、ありがとう。まじで。
路上ライブ盲点でしょー
みんながチャリ乗ってる横でもやるよー必ず絶対ねー

投稿: dennon | 2006年11月28日 (火) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183256/4282700

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに昼間、街に出る:

» とある喫茶店で。 [マキ]
芸能人発見!!と思ったら、実はその人!!! [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 10時14分

« 新 五十歩百一歩 其の壱 | トップページ | 活字の力 »