« ブログを始めたよ | トップページ | 久しぶりに昼間、街に出る »

新 五十歩百一歩 其の壱

「名前未定新バンドの状況」

えー、もともと「五十歩百一歩」は、解散したバンド 電池切レ のホームページ内で書いてました。
で、解散後、書く所がミクシーのコミュニティーに変わったりしたんですが、このブログ立ち上げましたので、こっちに移します。ついでに「新」も付けました。

てか、今までの文章も、もう一回見てみたいなーって思うけど、見れないんですよ、、、
完全に僕の失敗です。

えー、話変えていいですか。
今、現在、僕の音楽活動は2つあります。

1つは、ソロ企画である「Dennon&The Need Girls」
これは、僕とミヤちゃんというギタリスト の2人で、アコースティックで唄ものなんをやってます。
メンバーはこれから先増やしていく感じです。あくまでゲストな感じ、流動的な感じですね、はい。
母体はオレやぞーっちゅう感じ。それに乗っかって、みな良い感じの音を乗っけてライブすると、いう感じだな、ん、、、そうだな。

2つめは、これが今面白い事になってるんですが、BANDです!!バンドサウンドです。
現在メンバーは Gu ヒサ君 Dr 善太郎 Gu.Vo デノン の三人です。=ベース募集中ですよー!!はい。
スタジオに入って音を出したり、部屋でジャムったりしながら「どんなん出来るかなー」と試行錯誤の日々です
。お互いの融合点を探してるんです。スゴい繊細な精神のやりとりです。
んで、一ヶ月やって、ちょっと見えて来た世界観もあって、それがけっこうエモーショナルな感じで、「電池切レ」の印象とかけ離れていってます。
そこはGu ヒサ君の影響が大きいですね。彼いわく、「音のまとめ役はデノン」 らしいので、唄をきっちり歌いたい僕としては、今の音よりか完成品はもうちょっとポップな感じに仕上げるつもりですが。

ま、まだまだライブするにはほど遠い出来上がり(ベースもいないし)なんですが、とにかく10年くらいは何が有っても続けようと思ってます。ヒサ君もその意見に多いに賛同。善太郎は??どうなんでしょ。就職活動とかせないかんみたいな事もいってたからねー。

そんなこんなで、音楽の世界にまたまた舞い戻って来たんです。
やはり、捨てきれんかったかー、、、

な、今回の五十歩百一歩でした。

|

« ブログを始めたよ | トップページ | 久しぶりに昼間、街に出る »

コメント

新しいバンド頑張って下さい。応援して行きます。チャリも、また一緒に乗って呑まれましょう。

投稿: マルコ&チカ | 2006年11月22日 (水) 20時19分

おー!!
頑張ります!!
記念すべき、1人(二人?)目のコメントでした!!

投稿: dennon | 2006年11月23日 (木) 04時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183256/4260599

この記事へのトラックバック一覧です: 新 五十歩百一歩 其の壱:

» mixi、出会い、ブログ、日記、バトンの情報倉庫 [SNSブログランキング管理人]
はじめまして!遊びに来ました。とっても感じのよいサイトですね〜こちらのサイトではサイトランキング参加者を募っておりますので一度遊びに来てください。mixi参加者や他SNS参加者も登録してますのでお友達、相互リンク先増やすことができますしアクセスアップも可能ですよ。暇があればぜひどうぞ♪ (^O^)�... [続きを読む]

受信: 2006年11月21日 (火) 13時04分

» とある喫茶店で。 [マキ]
芸能人発見!!と思ったら、実はその人!!! [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 10時14分

« ブログを始めたよ | トップページ | 久しぶりに昼間、街に出る »