トップページ | 新 五十歩百一歩 其の壱 »

ブログを始めたよ

電池切レ時代のホームページが無くなった(バンド解散したから当然ですが)ので、自分の発信源が無くなったからですよ。
宣伝したい事や、物言いたい事がオレには沢山あるのだー!!ははは、、、
てなわけで、今回はソロ企画の方=Dennon&The Need Girls のライブ告知ですはい。

えー、ライブしますよ。相棒ミヤちゃんと演りますです。
BMXと音楽の融合&ただの忘年会企画である 《SOLD OUT》の06バージョンでライブします。
毎年オレ=Dennonがオーガナイズしてるんですよ。
この企画イベントは今年で3回目をむかえます!!
やー、継続は力なり!!になればいいですけどね。

今回は、環境保護団体GAEAとタッグを組んでやりますよ。
これを機会に、みな環境について考えるようになるかな?
オレは考える様になるのかなー、、、
とにかく、GAEAのボス、「チーさん」が今回、アジテーションをブチかましてくれるので、楽しみです。

会場はGAEA です場所わからない人に地図もアップしとくよ。

みな来てくれたまえ。
infoは
dennon@ams.odn.ne.jp
Soldout06
Soldout

|

トップページ | 新 五十歩百一歩 其の壱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/183256/4259941

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを始めたよ:

» 私の性感帯 [恵理子]
今日は下ネタですが、少し私の体のことを話させてください。 [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水) 10時15分

トップページ | 新 五十歩百一歩 其の壱 »